アリシアクリニックのアフターケア|永久脱毛なら医療レーザーがオススメ!

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛の内容

安心・安全の美容皮膚科・アリシアクリニック。施術をしてくれる医師だけでなく、看護師やカウンセラー、受付など多くのスタッフが対応してくれるのが特徴です。

また患者さんとの対話を大切にしていますから、はじめての方でも安心して脱毛できるでしょう。そんなアリシアクリニックでは、全身脱毛をはじめ顔脱毛、VIO脱毛などさまざまな部位の脱毛が可能です。

使用しているのは、ライトシェアデュエット。冷却ジェルが不要な脱毛機器で、照射ヘッドの面積が広いためスピーディーに脱毛できるのが特徴になります。

また冷却ジェルを使用していないので肌への負担も少なく、敏感肌でも安心して施術を受けることができます。短期間で脱毛したいという方には嬉しいでしょう。

まったく痛みがないとは断定できませんが、ほぼ無痛といっても過言ではありません。今まで痛みが気になって医療レーザー脱毛を避けてきた方、光脱毛で効果を実感できなかった方、敏感肌という方は是非一度アリシアクリニックへ行ってみてください。

アフターケアについて

アリシアクリニックは、アフターケアもしっかり行ってくれます。自宅でのアフターケアもサポートしてくれますから、安心です。

クリニックで使用しているのは、セブンハーバルローションと呼ばれる化粧品です。7種のハーブを配合しており、高保湿で施術後の乾燥した肌を潤してくれます。

また熱を帯びた肌をクールダウンしてくれますから、施術をしても肌荒れにくいキレイな肌を維持することができるでしょう。自宅で使用する場合は、洗顔または入浴後の清潔な肌に適量を馴染ませます。

顔なら1プッシュ、体なら1部位1プッシュが目安になります。手持ちの化粧水でもお手入れ可能ですが、せっかくならクリニックが開発・販売しているローションを使ってみてくださいね。

他にも、スキンピールバー(ミニ)の販売も行っています。皮膚科ドクターと共同開発したピーリング石鹸で、たっぷりの泡が肌表面の古い角質や毛穴の汚れを取り除いてくれます。

種類も豊富なので、自分に合った石鹸を選んでくださいね。洗顔ソープとしてはもちろんのこと、ボディーソープとしても使うことができます。

クリニックで医療レーザー脱毛を体験した方は要チェック!セットプランを契約するともれなくプレゼントしてもらえます。

ピーリングをした肌は黒ずみや色素沈着が改善していますから、脱毛の照射にも良い影響を与えてくれるでしょう。




アリシアクリニック