ヴィトゥレは火傷の心配なし?|永久脱毛なら医療レーザーがオススメ!

ヴィトゥレで火傷の心配なく脱毛しよう!

脱毛サロンはフラッシュを使って脱毛しているので、レーザーよりも肌にやさしいと思いがちですが、そこには熱が発生します。

メラニン色素がすでに集まっている部分では、火傷の心配もあります。そのために脱毛の前に保湿や冷却のためにジェルを塗るところが多いのです。

レーザーの場合は、すぐに肌表面を冷却してくれる機能がついていたりするので、ジェルを塗る必要がない機器が多くなっています。

フラッシュ脱毛も冷たいジェルを塗るのが苦手な人は、ジェルを塗らない機器をつかったフラッシュ脱毛サロンもありますので、問い合わせてください。

ただ肌のためには、やはり冷たいジェルを塗ってからのほうがいいです。保湿や、肌表面を刺激から守ってくれるからです。

丁寧で肌に優しい施術で肌ケア脱毛

ヴィトゥレは、肌のデリケートな日本人の肌のために、きちんと研修を受けたプロフェッショナルなスタッフと、肌にダメージを与えないやさしい脱毛方法で人気があります。

ジェルを塗って、その後手早くフラッシュ施術を行ったあと、肌にしっかり保湿ローションを塗ってくれます。脱毛でどうしても乾燥しがちな肌は、最低限これくらいのお手入れはするべき。

無駄な部分はコストカットして、必要な部分はしっかりとケアしてくれる、それがヴィトゥレの特徴です。

心配なことがったら、なんでも相談にのってくれるので安心して通うことができます。肌が弱くても、赤みが強い肌でもヴィトゥレに任せてみましょう。